重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/22 19:22

こんにちは!

青木被服 倉敷本店です。

今日の倉敷はこの時期にしては少し暑いです。

皆様はどの様な金曜日をお過ごしでしょうか?

店内では本日も作業が進んでいます。

そういえば昨日、ようやく久しぶりとなる集合写真が撮れました!


皆仲良く、協力出来る環境でお仕事が出来る事を嬉しく思っています。

さてっ、今日のテーマは先日から引き続き -男の夏を決める黒-!! [NOIR / ノイアー] マスク になります。

女性には少し 濃い!?世界観が インスタグラムでも掲載されています。

先ずは前回のと違うバージョンをお見せしますねっ

NOIR:

https://aokihifuku.base.shop/items/29434591

これは、少し怖いかも、、、でもメンズチームは2人共とっても気に入っている様なので、掲載しました。

そしてこちらも如何でしょうか?

NOIR *真鍮製オリジナル刻印リベット付き:

https://aokihifuku.base.shop/items/29432926

少し、画質が荒くなってしまいすいません。そして、我らが専務一人VERも実はございます。


本人には内緒で作りました。

この [ノイアー] ですが、男性だけでなく、私達女性にもオススメです。

反応染の中でも上品で光沢感が最も強く厳選された原料を使用し、
品のあるブルーブラックに染め上げる事で高級感漂う仕上がりとなっています。

言葉通りの高級感とツヤ感が新鮮な発色を、高貴なものにしています。

そしてこの[ノイアー]ですが、 父の日のギフトとしても最適なデニムマスクとなっています。

~かっこよさを求める 全ての人たちへ~ 

私達がお届けしたい反応染デニムマスクを是非ご覧になってみて下さいね。


現在、6月5日入荷分のうち半数以上が既に予約済となり、5日入荷分としては在庫が少なってきました。

ご検討頂いている皆様にはお早めにお願い出来たらと思っています。


父の日が近づく6月も少しずつ目の前になってきます。

皆様のお父様も含め 全ての皆様にも是非かっこよくなって頂きたく思います。




いよいよ明日から週末です。


皆様にとってどの様な一週間でしたでしょうか?

日々の積み重ねが必ずより良い未来のハプニングを導き出してくれると信じて

日々笑顔でいれればと願っています。


笑顔と安心が皆様にたくさんお届け出来る様、

これからも皆で力を合わせて頑張りますっ。



本日も読んで頂きありがとうございました。


本日ご紹介した製品:


NOIR *真鍮製オリジナル刻印リベット付き:



NOIR:



青木被服 倉敷直営店(美観地区内)
Stuffより


住所:〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23-1
電話 : 086-441-5019

OPEN : 10:00 - 15:00 *現在時間短縮にて営業させて頂いております。

定休日:毎週火曜日



青木被服 倉敷店舗オンラインストア:
https://aokihifuku.base.shop