重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/24 10:35

こんにちは!


週末いかがお過ごでしょうか?

今日は朝からお店の前でセミがバテていたのか分かりませんが、静かに地面に止まっていました。

(たまに死んだフリして驚かすセミいますよね💧)

人間だけでなく虫や動物、そして携帯電話までも夏バテ(熱暴走)するそうです😱お気をつけ下さい、、、!



それでは、本日の本題へ移りたいと思います。

今回ご紹介する商品はこちら!


※シャンパンはイメージです🍸

5枚セットシャンパンブリュット(リベットあり)

5枚セットシャンパンゴールド(リベットあり)

リベット無しはコチラです。

5枚セットシャンパンブリュット(リベット無し)

5枚セットシャンパンゴールド(リベット無し)

発売から2〜3日で完売してしまったシャンパンシリーズに新色が加わって再び登場しました🥂✨


透き通ったグラスに注がれる光り輝く雫を特殊シャンタン素材で表現しました。

非常に薄手の生地で、夏でも涼やかにご使用いただける一枚となっています。

また、黒ゴムを使用することでより洗練されたイメージになるよう仕上げました。


まずは既存の💍シャンパンブリュット💍

5枚セットシャンパンブリュット(リベットあり)

5枚セットシャンパンブリュット(リベット無し)

ブランジュ(輝く白)色は肌馴染みが良く、美しく煌めく特殊素材とリベットによって高級感のある印象を与えます。


続いて新しく加わった⚜シャンパンゴールド


(ま、眩しい😣✨)

5枚セットシャンパンゴールド(リベットあり)

5枚セットシャンパンゴールド(リベット無し)



華やかに光輝くゴールドカラーが特徴のこちらは、豪華な存在感を放ちながらも高貴な気品を漂わせています。




素材そのものがシャンパンのような煌びやかさと優雅な上品さを持ち合わせています。

是非お試しください✨


本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

暑い日はまだまだ続きますが、お身体にはどうぞお気をつけください。


今回ご紹介した商品はコチラ!

・シャンパンブリュット(リベットあり)

https://aokihifuku.base.shop/items/32940464


・シャンパンブリュット(リベット無し)

https://aokihifuku.base.shop/items/32940533


・シャンパンゴールド(リベットあり)

https://aokihifuku.base.shop/items/32943332


・シャンパンゴールド(リベット無し)

https://aokihifuku.base.shop/items/32944039


青木被服 倉敷本店(美観地区内)


住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1


電話:086–441–5019


OPEN:午前10時〜午後5時30分


定休日:毎週火曜日


青木被服倉敷店舗オンラインストア:

https://aokihifuku.base.shop/