重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/13 16:01

こんにちは!


ここ最近、毎日ブログを更新している気がします。笑

正直、大して変わらないお天気情報はつまらんと思われているかもしれませんが、何卒お付き合いいただけますと大変嬉しいです😅💦


ということで、おかまいなくお天気をお伝えしていこうと思います…!笑

本日のお天気は晴れ時々曇りのお天気で、そんなに暑くないカラッとした晴れだったのが印象的でした。

さらに日曜日ということもあって、美観地区は普段より地元の方が多くいらっしゃいました。いつかオンラインストアでご注文いただいている方も気軽にこちらへ観光できる日がくればいいなと思います😷

いつでもスタッフはお待ちしてますので❗️

(ちなみに毎週火曜日が定休日ですので、お気を付けください!)



それでは、早速本日の本題に行きたいと思います💨

今回ご紹介する商品はコチラ!

・ [ブリーチ新色が登場!] NARROW STRAIGHT / ASH-01 ¥ 25,300

前回のデニムパンツ「ANTI」に続きまして、新たなパンツが登場しました。

デニムパンツ「ANTI」アンティについてのブログはコチラです。


👖 :「ASH」アッシュと言います!どうぞよろしくお願いします!

👖:裏も自信あります❗️




アッシュはデニムパンツの魅力を最大限に引き出した商品となっており、特にブリーチの効いた爽やかなブルーアッシュが印象的です。

👖: 下の写真も推しポイントだよ。

使われているセルビッチデニムは限られた織り機でしか織ることのできない希少な生地で、その生地に元色のクラシカルブルーと現代の風合いをうまく掛け合わせながら程よい色落ちを表現しています。



この色落ち(洗い加工)はエイジング加工といって、股の部分にできる(動物の)ヒゲのような穿きジワを出す加工を施しています。

(猫のヒゲに見える、、?🐱)
そうすることでデニム全体が立体的になり、良い意味の「穿き潰している」感が出せるのです!そして組み合わせる服がシンプルな無地だったとしてもオシャレに着こなすことができるのです!



このパンツの形はANTI同様のナローストレートとなっており、足をスッキリ見せるために太ももから裾に向けてテーパードをかける、男女共にご着用頂ける王道シルエットです👑




サイズは以下になります。

サイズM (30inch)*モデル着用写真(身長170cm / 体重60kg): 

ウエスト81cm / 股上 25cm / ヒップ 100cm / 渡り 29cm / 裾幅 16.5cm / 股下 76cm

サイズL (32inch):

ウエスト 85cm / 股上 25.5cm / ヒップ 104cm / 渡り 30cm / 裾幅 17cm / 股下 76cm

サイズLL (34inch):

ウエスト 89cm / 股上 26cm / ヒップ 109cm / 渡り 31.5cm / 裾幅 17.5cm / 股下 76cm

サイズ3L (36inch):

ウエスト 93cm / 股上 26.5cm / ヒップ 113cm / 渡り 33cm / 裾幅 18cm / 股下 76cm




素材・縫製・加工全てを岡山県井原市を拠点として作られた、マスクだけではない青木被服の本気を感じてください!🔥




短めでしたが本日も読んで下さり、誠にありがとうございました✨


ご紹介した商品はコチラ❗️

[ブリーチ新色が登場!] NARROW STRAIGHT / ASH-01 ¥ 25,300


青木被服 倉敷本店(美観地区内)


住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1


電話:086–441–5019


OPEN:午前10時〜午後5時30分


定休日:毎週火曜日


青木被服倉敷店舗オンラインストア:


https://aokihifuku.base.shop/