重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/20 12:59

こんにちは!



今日は朝から冷たい風が吹くスッキリ晴れた一日でした🌞
昨日は雨が降ってましたが、最近秋が本格的に始まってきて、なんだか食べ物が美味しくなったような感じがするし、気持ちも少し明るくなった感じもするような、、
どうやら自分は秋マジックにハマってしまっているようです。笑


そして!気持ちもお天気も晴れやかなもとでスタッフ写真を新たに撮りました。
倉敷本店のインスタグラムもチェックお願いします💓
Instagram:@aokihifuku_store 


それでは本日の本題へ移りたいと思います!
ご紹介する商品はコチラ❗️



「凹凸感で魅せる」秋冬らしい落ち着いた色味のマスクが登場しました💓

特徴的なツイード調の生地を採用し、立体感を生み出しました。
また、バニランストレッチと呼ばれるストレッチ性のある素材によって通気性に富んでおり、蒸れにくい仕様になっています。




まずは、ネーミングから秋を感じさせるバニラ・オータムをご紹介します。



一つ一つ織りの大きさが違うツイードが、落ち着いた色味のバニラオータムと合わさって、清々しさの中にも温かみのある印象を与えます。
穏やかな色と雰囲気を合わせたバニラオータムはまさにこれからのシーズンにピッタリです。

(リベットが今日も輝いてますね✨)

リベットがつくと、その優しげな表情にカチっとしたアクセントが加わります。
このアクセントを活かすことで、シンプルな服装でもおしゃれに変えることができますよ😊



続いて、普段のブラック色とは一味違うバニラ・ブラック!
、、とは言っても黒色は黒色なのですが、このツイードの凹凸によって毎度の黒色とは違って見えるんです。


プリントされた柄ではなく織ることによって出てくる織り柄によって、色がまばらに見えることで重苦しく見せません。
黒しか使っていないのにベタっと感じさせず、軽やかな雰囲気を出すことができるのは、この凹凸があるからこそなのです😳



「艶感」をイメージしたノイアーや王道のかっこよさを感じさせる「キュプラブラック」に比べて、こちらは爽やかさに特化したイメージといえます。青木被服の新しいブラックをぜひお試しください♥



ちなみに裏生地は、このようになっています。
裏生地にも通気性の良いガーゼを使用しており、ノーズワイヤーをガーゼで挟み込んで縫製することで表にステッチが見えないよう、オリジナル設計として制作しました。

お顔周りを程よくフィットさせるつけ心地によって冬でも快適に過ごすことができます。



日に日に秋に近づいています。季節の変わり目、体調にお気をつけて素敵な秋冬シーズンをお楽しみください🍁


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
ご紹介した商品はコチラ❗️




・大人の艶感

・王道のカッコよさ


青木被服 倉敷本店(美観地区内)

住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1

電話:086–441–5019

OPEN:午前10時〜午後5時30分

定休日:毎週火曜日



青木被服倉敷店舗オンラインストア:

https://aokihifuku.base.shop/