重要なお知らせエリアを非表示

2020/11/05 14:10

こんにちは!



過ごしやすい季節の秋はどこへやら。もう冬を感じさせる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!⛄️

17時半の閉店時間にはもう夜のように真っ暗に!
「暗い〜お店閉めないと〜!」と思ったらまだ開店時間だったことがありました。笑
夏の明るさにまだ慣れてしまっていると時間を間違えそうになるので、気をつけないといけないですネ。

、、これは私だけか(^◇^;)


そしてマスクをしていると秋冬の匂い(?)が感られなくなって少し寂しいですね😥
季節の移り変わりを実は嗅覚でも感じていたんだな〜と気付かされました🌱


さてさて本日は早速メインに入らせていただきます!
今回ご紹介する商品はコチラ!
※各リベットカラー2枚セットとなっております。ご注文の際にご希望のリベットカラーをお選び下さい。

大人気「反応染めデニムマスク」シリーズより、ブルージーンズを代表するブルー色のマスクが登場しました!

使用されているデニム生地は60年代ごろのヴィンテージデニムから着想を得た、濃すぎず薄すぎない美しい王道の藍で制作しています。
30回洗ってもほとんど色落ちのしない反応染めで染め上げておりますので、このままの色味を長くお楽しみ頂けます😊

さらに、マスクのアクセントとしてご好評頂いている真鍮リベットも、ついに新色が登場したんです…😳💓


この重要なアクセントであるリベット3色についてご紹介致します!

まず、1色目のブロンズリベット🌰

ブロンズリベットとこの王道インディゴ色はデニムパンツで一番お馴染みの組み合わせではないでしょうか😚
(「デニムパンツのミニチュア」な雰囲気が可愛い💓)
休日のカジュアルコーデにピッタリです!


続いて2色目のゴールドリベット🌟

ギラギラしないくすみゴールドのような輝きがヴィンテージを感じさせます😳
カジュアル過ぎないので、ちょっとしたフォーマルな場でもご使用いただける万能デザインです!👍


最後は3色目のホワイトリベット⛄️
真っ白なリベットと深みのあるインディゴ色のコントラストが落ち着いた印象を与える組み合わせ😊
ホワイトなので服の色を選ばず、リベットをアクセントにおしゃれにキメることができます!


この度初となるリベットの新色が登場致しました🌸
1カラーずつ異なった雰囲気を持っています☺️ぜひ「選べる」リベットカラーデニムマスクをお楽しみ下さい!



本日も最後まで読んでいただきまして、誠に有難うございました!
今回ご紹介致しましたアイテムはコチラ!


青木被服 倉敷本店(美観地区内)

住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1

電話:086–441–5019

OPEN:午前10時〜午後5時30分

定休日:毎週火曜日



青木被服倉敷店舗オンラインストア:

https://aokihifuku.base.shop/