重要なお知らせエリアを非表示

2020/11/28 14:30

こんにちは!


最近は晴れの日が多くて過ごしやすいですね☺️☀️
岡山県は「晴れの国」と言われるほど晴れの日が多いのをご存知でしょうか?
瀬戸内式気候といって中国山脈と四国山脈の間にある降水量が少なく日射量が多い気候のことで、特に南部(岡山市・倉敷市エリア)に当たります。
私はずっと岡山育ちなので他県と比べられませんが、台風や相当の悪天候ではない限り、確かに降水量が多い予報でもすぐ止んだり、そんなに振らなかったなあと感じることはしばしばあります。(みなさまもそうかもしれません。笑)

岡山を観光する点では、お天気はかなりのグッドポイントなのでぜひお立ち寄りください🌸


それでは本日の話題に移りたいと思います!
ご紹介する商品はコチラ!




今後寒くなる季節にぴったりのカラーの素材のマスクが登場致しました!
限定生産のマスクもあるので、是非チェックしてみてください😆


まずはスクリーミングブルーから💙

艶やかで美しいコバルトブルーが特徴のマスク。
静寂を表す荒いリーフ柄をジャガード織で表現しました。
全体をコバルトブルーに染色したデニムジャガードは、力強くも気品さえ感じられる表情に仕上がっています💫
濃いカラーは寒い時期の人気色!
カジュアルを感じさせないデニムの「高級感」を、一度お試し下さい!!


続いてレザーマスク♥
こちらは青木被服最高級ライン「PREMIUM」マスクシリーズの新作で、リアルレザーで仕上げた最高級の牛革マスクとなっています!
(合皮ではないんですよ、、😊)

長くご愛用いただく中で、革がご自身のお顔に柔らかく馴染んでいきます。
パンチング加工が施されており随所に無数の穴を開けているため快適に着用頂けます。
(スタッフYによると、プリーツ型より声がよく通って呼吸がしやすい、圧迫を感じない!と、好評の様子でした!😳)


内側部分には抗菌防臭加工が施されたトリコットと呼ばれるニット素材を使用!お肌心地が滑らかで、汚れにくくデザインだけでなく機能面でも優れています。
表地と裏地がくっついていないので、洗う際は裏面を引っ張って裏地だけ洗えます。↓↓
(表の革に水や洗剤がなるべくつかないようにすると、綺麗な状態を長く保つことができます!)

レザー独自の光沢感と滑らかな表面、そして考案された立体型デザインは中央に切り替えを入れる事で重くなりすぎない、スタイリッシュさを増したデザインが完成致しました🌟
※こちらのリアルレザーマスクは20枚限定ですが、現在残りわずかとなっています!ご検討の方はお急ぎくださいマセ〜!💨


一つ一つこだわりの素材と色味のマスクをきっと気に入って頂けると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね💓
以上がご紹介商品となります!本日も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

今回のアイテムはコチラ

青木被服 倉敷本店(美観地区内)

住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1

電話:086–441–5019

OPEN:午前10時〜午後5時30分

定休日:毎週火曜日



青木被服倉敷店舗オンラインストア:

https://aokihifuku.base.shop/