重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/08 15:17

こんにちは!


最近は自粛ムードが濃くなっているようで、美観地区も観光客の方々が少なくなっている印象です💦
そんな街中が寂しくなっている中、鳥だけのびのび過ごしているような、、人間がいなくなるとやはり動物たちは快適ですよね😅
海外のとある国では人間がステイホームしている中、住宅街にシカが現れて彷徨っているというニュースを見ました。
もしコロナ禍なければ住宅街にくる途中で既に見つけられて早めに森へ返されていたかもしれないのですが、しばらくの間誰にも気づかれなかったのでシカも行っていいんだ〜と思って住宅街まで侵入しちゃったんですね。笑

今年は良くも悪くもこの時期ならではの出来事が多くありました。
一日でも早く元の生活に戻れるよう、お互いに気をつけていきましょう、、 !



さてさて、それでは本日のご紹介をさせて頂きます♪
天候に左右されず、ビジネスシーンからカジュアルまであらゆるシーンで大活躍するセットアップが完成しました!!
前回のオールウェザーコートに続き、超撥水デニムオールウェザース―ツの登場です☺️
超撥水加工を施した特殊デニムで水を弾く加工が施され、何度洗っても撥水加工は持続します!

洗練されたパターンメイキングと抜群のストレッチ性を備えた艶やかで深みのある最高級スーピマコットンのインディゴデニムを使用しています。シャープなシルエットと快適な着心地を実現しました。

そして、もう一つの特徴、、実は内側のポケットに畳んで収納することができるパッカブルデザインとなっており、コンパクトに持ち運べる利便性を兼ね備えているんです!


まずはジャケットからご紹介いたします😊
シャープなシルエットにインディゴブルーに染め上げた釦が洗練された印象を演出し、アウトポケット仕様でカジュアルダウンさせることで、オンオフに対応した汎用性を持ち合わせたデザインに仕上げております。
フォーマルな形ですが、デニムの生地感によってスーツの堅苦しい部分を感じさせない絶妙なバランスをもったスーツです✨


そしてスーツを着るような場ではシワは特に重要なポイントですよね。
ジャケットの胸元部分、背中一面部分など、、このスーツはコンパクトにたためる程シワに強いので、服に気を遣うことなく過ごしていただけます✌️


続いてパンツ!
ゴムウエストのイージー仕様でややテーパードを効かせた現代人の体型に合わせて補正し、デニムファクトリーの職人の技術により身体のカーブに沿った立体的に仕上げました。着丈を若干のクロップド丈にする事で快適なシルエットに仕上がっています。
着心地・素材だけでなく、スタイルにもこだわったパンツ👖綺麗にスッキリしたシルエットとなる形になっています。
上品さと快適さをキープできる現代の働き方に合わせた、従来のスーツスタイルに取って代わる1着です。
以下がサイズ表となっています。
≪サイズ≫*モデル男性 身長175cm 体重57kg 着用サイズ:S
ジャケット:着丈 67cm / 身巾(胸囲) 98cm / 肩幅 43.5cm / 袖丈 57.5cm
パンツ  :ウエスト 66cm-74cm / パンツ丈 87.5cm / 股下 65cm
Mサイズ
ジャケット:着丈 68.5cm / 身巾(胸囲) 102cm/ 肩幅 44.5cm / 袖丈58.5cm
パンツ  :ウエスト 70cm-78cm / パンツ丈 92 cm / 股下 69cm
Lサイズ 
ジャケット:着丈 70cm / 身巾(胸囲) 106cm / 肩幅 45.5cm / 袖丈60.5cm
パンツ  :ウエスト 74cm-82cm / パンツ丈 94.5cm / 股下 71cm


スーツの着苦しさから解放し、雨にも負けず、風にも負けない、持ち運び簡単でシワ防止、スラリとしたシルエットを叶える究極のスーツ、、。
(特徴全て言いました。笑)
たくさんの魅力が詰まったデニムスーツをぜひご覧ください❤️


最後にお知らせです‼️
青木被服のホームページについてなのですが、またまた進化致しました!
TOPページに検索欄が設けられ、多くのマスクやアパレル製品の中から探したい商品がすぐ見つけられるようになっております☺️

今年の四月からたくさんの種類のマスクやパンツ、バッグ、服をリリースしてきました。
デニム好きの方はもちろん、そうでない方もきっとお気に召して頂ける商品があると思います🌟
この機会に、ぜひ検索欄を活用してショッピングをお楽しみください♪

本日も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!
ご紹介したアイテムはコチラ!

青木被服 倉敷本店(美観地区内)

住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1

電話:086–441–5019

OPEN:午前10時〜午後5時30分

定休日:毎週火曜日


青木被服倉敷店舗オンラインストア:

https://aokihifuku.base.shop/