重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/10 18:23

こんにちは!

今年も今日でまるまる三週間となりました!(なんだかブログを更新するごとにカウントダウンしてますね、笑)

皆様今年の年越しはどのようにお過ごしでしょうか?
リモート年越しなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか!?😳

リモート〇〇が流行語トップテンに入ってましたよね!
私はリモートを体験したことが無いので、この機に友人とやってみたいと思います、、☺️



さてさて、それでは本日のアイテムをご紹介したいと思います。
実は少し前からすでに出来上がっていて、早く詳しくお伝えしたいと思っていたのですが、、ついに!!解禁&リリースいたしました!
こちらの三兄弟ロックマは国内外有名アーティストを手がけるFAGASSENT(ファガッセン )のコレクション素材を全て使用しています。
厳選された最高級レザーとデニム素材で作り上げました。

フロントにはリベットを打ち込んでいる他、背中にはポケットがあり、コインケースとなっているためショルダーバッグとしてお使い頂きます。YKK社が誇る 最高級ファスナー[エクセラ]が使用されており、重厚感ある引き手も特徴です。
(なんか恥ずかしいー!)


また、ブルーブラックのリベットを打ち込む事で目玉を表現、重厚感溢れるメタルチェーンも高級感を引き立てています。
(俺のキラキラお目目をみてくれ!)

[製品特徴]
☆企画(本体大きさ):縦20cm × 横13cm
☆チェーン長さ: 110cm



それでは三兄弟の長男のブルーからご紹介🐻
INDIGOブルーに染め上げた牛革とSTONE WASHを施したブルーデニムを使用しました。
黒とインディゴの組み合わせが、人当たりの良さを感じさせます。(私の想像です。そうだったらイイナ、、笑)
ショルダーとしてお使い頂く場合、デニムファッションだとブルー君が3匹の中で一番まとまりのあるコーディネートができます💓


こちらは次男のブラック!♥
オーストリッチレザーとブラックデニムで作成しております。
ブラックデニムというカッコ良さとオーストリッチの高級感を兼ね備えた高貴なブラック。クールな雰囲気を上質なレザーで際立たせています。
(ウッ、、)
黒色なのでどんなファッションカラーでも合わせやすく、特に冬コーデに多い濃い色にもうまく馴染みます😆


最後に三男のアイボリーブルー💙
爽やかなIVORY色とブルーの2種類のレザーとSTONE WASHで仕上げたブルーデニムで制作されました。
クマのコロンとしたフォルムと優しい雰囲気がなんとも可愛いアイボリーブルー!
思い切ってスカートやニット素材の柔らかい印象のコーディネートでも似合っちゃうくらい穏やかなクマ君です😊

以上が三兄弟ロックマの紹介でした🐻
いかがでしたでしょうか?プレゼントにも最適! 飾って楽しむも良し、一緒におでかけも出来る万能アイテムとなっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいネ❤️

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!
ご紹介したアイテムはコチラ❗️

青木被服 倉敷本店(美観地区内)

住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1

電話:086–441–5019

OPEN:午前10時〜午後5時30分

定休日:毎週火曜日



青木被服倉敷店舗オンラインストア:

https://aokihifuku.base.shop/