重要なお知らせエリアを非表示

2021/01/10 17:35

こんにちは!


ブログでは宣伝しておりませんでしたが、昨日テレビ瀬戸内「プライド せとうち経済のチカラ」に青木被服の特集が放送されました😳
本日の1月11日(月)は再放送日となっております。岡山・香川エリアに在住の方!お時間がございましたら是非ご覧ください🌟
再放送:1月11日(月)午後5:25~5:55
テレビ瀬戸内「プライド せとうち経済のチカラ」公式HP:https://www.webtsc.com/program/tscpride/

今回のブログはその撮影裏をお話ししたいと思います😊❤️

撮影は倉敷市のお店と井原市の本社、そして専務は番組スタジオで収録を行いました。
まずはお店の撮影から♪
(当時のInstagram ストーリーより)
インタビューや衣装で来ていたデニム着物の撮影、商品の撮影、、などなどを行いました。
(人生初のインタビュー!!街頭インタビューも受けたことない私からしたらもう緊張どころの騒ぎではなかったです。心臓がドクドク脈を打っているのを本当に感じました。笑)


スタッフ全員、青木被服の羽織・着物を着用しています😆

今日はお気に入りの着物です😍 
左のグレーカラーの着物はマスクにもあるマジョーラグレーの生地と同じものを使用しています。
キラッとしたラメ糸がさりげなく光る、高級感のある着物です。生地は同じでも着物になるとよりカッコよさが際立ちます❤️
右の薄いカラーの着物はジャガード織りのデニムで、ツヤのある糸を全体的に使用しているため上品な光沢があります。
帯は、深みのある濃いカラーで引き締めています。ほとんどパステルカラーでまとめているので優しい印象になりました🌟



続いて、午後は本社で撮影🎥
専務がファッションショー(😳!?)を行ったり、インタビューを受けたり、、
生産部門も撮影しています💓

そして大好評のオールウェザーコートの「超撥水」を東條アナウンサーに体験して頂きました😆
これ本当にすごいんです。雨の日にわざわざ実験してみたくなる程、面白いくらいに弾きます。笑
新たに生まれ変わったこちらのオールウェザーコートについては、後日またブログにてご紹介いたします!!



そしてそして、最後はスタジオ収録😎

当日は東條アナウンサーと司会の春風亭昇吉さんに、青木被服のデニム着物を着用して頂きました♡
お店にあるロックマも何匹か駆り出され、マスクだけではなく服やバッグもスタジオへ!
(ロックマは初めての取材で心なしか疲れた様子で帰ってきました😷)


最終打ち合わせが始まりました😳

順調に収録が進んでいる様子!!
当日はかなりバタバタしていましたが、トラブル無く終えられました♪ 専務、お疲れ様でした!

今日の放送を終えて観てくださった方からの反応がドキドキですが、たくさんの方に青木被服の名前だけでも知って頂ければ嬉しいな〜と思います😊
明日の再放送もよろしくお願い致します!!
本日も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました❤️

青木被服 倉敷本店