重要なお知らせエリアを非表示

2021/01/28 15:15

こんにちは!

本日はお店ブログになります♡

先日リリースした青木被服リアルレザーマスクの記事がYahoo!ニュースに掲載されました!
このレザーマスクについての記事は「青木被服だからこそできたと言っても過言ではない」というところにご注目頂きたいと思います!
これは、デニム素材の厚さと牛革の厚みがほぼ同等のため創業60年を超える高度な縫製技術がレザーマスクにも施すことが可能となるのです。

使用する機械も厚みのあるしっかりとした生地に対応しています。このようなデニムの縫製に適した環境と熟練の技術を持った職人によって上質なレザーマスクが完成します✨
こちらからチェックできます!ぜひご覧ください💓↓↓

こうして一つの記事にして取り上げて頂けるのは、自分で言う事ではありませんが、改めてすごい事だと思いましたし、嬉しいなあと思いました😊
一人でも多くの方に青木被服を知っていただいて、井原デニムの魅力を感じて頂けたら嬉しいと思います!

今後とも青木被服をよろしくお願いいたします😆

短いブログでしたが、本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました❤️
お店ブログ、これからもどんどん更新していきます!

青木被服 倉敷本店