重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/17 17:09

こんにちは!



今日の倉敷市は朝からやけに冷え込んでおり、気温はお昼前になってもあんまり変わらず、なんか今日寒いなあ、、と思っていたら、、、なんと雪がゴウゴウと降ってきました!

(...!?



最近はマフラーを外しても全然大丈夫なほど心地よい気温が続いていたので、「もう春だね☺️やっとキタキタ。」と油断していたら突然の雪、、!


今まで暖かかったのは幻だったのかと疑うほど寒暖差がすごい一日でした💧



こちらは本日のお店の前の光景です。

あんまり雪が映っていませんが、実際はめちゃくちゃ降っていました。倉敷市では、この冬一番の雪の量だと思います😳



美観地区をお散歩中の方も、雪が降っているときは立ち止まって上を向いて写真を撮ったり、眺めていたりされていました☺️

(アッ雪じゃ!)


空中に舞っている時は綺麗なので、つい見惚れてしまいますよね😌

たくさん積もると雪かきが大変で、危ないのは分かっていながら、雪が降るとウキウキしてしてしまいます。。



前回は大きい粒の雪で、モサッとしたグレーの雪でまるで埃が舞っている感じだったのですが、(笑)

今回は細かい粒で結構な量が降ったので、綺麗な光景が見られました☺️



きっと倉敷市では、今日がこの冬最後の雪だと思います。突然の寒さと雪でびっくりしましたが、最後の最後で良い雪を見ることができて、ラッキーな日になりました🌟


みなさま、季節の変わり目ですので体調管理にお気をつけ下さいませ❣️



本日も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!


(そろそろ鳴く準備するかナ、、)


次回のお店ブログもお楽しみに😍



青木被服 倉敷本店