重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/08 16:43

こんばんは!



4月に入って早一週間が経ちましたが、みなさま新年度には慣れましたでしょうか?😳🌸
様々なストレスが溜まりがちな3月、4月。疲れたと思っていなくてもリフレッシュしてみるとさらにスッキリするかもしれません🌷

ちなみにストレス解消や気分転換になにかされていることはありますか?
体を動かす、深呼吸、甘いものを軽く口にする、読書や映画で泣く・笑う、日光浴するなどたくさんありますが、これらから本当に自分に合った方法を探すのが意外と難しいですよね😅
自分も上手く発散できていないのかな、と思いながら最適な方法を探し中です💨

しかし、調べてみたらやはりどの人でも日頃の質の良い睡眠が大事とのこと。。モヤモヤが溜まりにくい健康な体を作ることが大事なんですね😌
新生活が始まり、なかなか気持ちが落ち着かない方!睡眠時間しっかりと摂ってみてください💤


それでは、本日の本題へ移りたいと思います❣️
今回ご紹介する商品はコチラ!
一足お先に👋夏用マスクが登場致しました!
最上級のリネン生地を使用した見た目もつけ心地も涼やかなフレンチリネンマスクです☺️

フレンチリネンは麻の種類の中でも繊維が長い上質な糸を使用しているため、上品な光沢感とリネンならではの柔らかさとシャリ感を併せ持っています。また、通気性や速乾性の機能面でも優れており日常的に使うマスクとして扱いやすい素材です♪

裏面は抗菌防臭加工が施されたトリコットと呼ばれるニット素材を使用しております。
こちらも肌心地が優しく、汚れにくいことが特徴です✨

そして、耳に負担が少ないゴム紐を採用しています!
ゴム紐自体が軽くて、以前よりも柔らかい質感に変わりました。是非実感してみてください🌷



それでは全3色のご紹介をさせていただきます!
1色目はサマーピーチ🍑
薄いピンク色が鮮やかに発色したカラー!
明るい多幸感あふれる印象を与えます☺️


2色目はサンフラワー🌻
こちらもサマーピーチのように薄いイエローが鮮やかに発色したカラーとなっております。
爽やかでサッパリとした印象を与えます😆


3色目はスカイブルー✈️
淡いブルーの糸をベースに白糸が覗く涼しげなカラー!
夏に最適の清潔感あふれる印象を与えます😳


春はもちろん夏でも大活躍のフレンチリネンマスク、是非ご覧ください❤️
短めでしたが、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
ご紹介した商品はこちら!

青木被服 倉敷本店(美観地区内)

住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1

電話:086–441–5019

OPEN:午前10時〜午後5時30分

定休日:毎週火曜日



青木被服倉敷店舗オンラインストア:

https://aokihifuku.base.shop/