重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/11 17:02

こんばんは❣️


最近の倉敷市は前に比べると低い気温が続いていますが、日中は日差しがやっぱり強いですね😳

紫外線量は春のまさに今の時期が一番強いそうです!

しっかりと日焼け止め塗るように心がけないと!と思って、私も塗るようにしていますがつい忘れてしまうんですよね😢

外に出た直後から紫外線を防ごうと思うと30分前に塗っておくことが効果的らしいのですが、思い出すのはいつも、既に外に出てしまっていたり出発直前の靴を履いているときなので間に合っていません。笑

さらに外で作業される方は特に、こまめに塗り直すことが重要とのこと!

手はもちろん普段汗や水で濡れない所も一度塗っただけでは効果が薄れてしまうそうです😳


5月、6月ごろには春が終わり夏がやってきます💨

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、是非参考にしてみてください😅💦



それでは本日のメインへ移らせて頂きます!

まずはコチラからご紹介❣️

先日初登場したばかりの大好評を頂いているBREATH/whiteの新色が登場致しました!

しかし、今回のこのブラック色はなんと限定色!追加生産ができませんので、気になる方はお早めにチェックお願い致します👀✔️

BREATH/ブレス black

表地は極薄のブラックデニムを使用した春夏に適した一枚です✨

クールな印象のブラック色を基調に、シルバー糸のダーツが上品に走るデザインとなっております。

表地の素材は汚れにとにかく強いナノウィング素材!!💪

汚れにくい、汚れても落としやすい、洗っても柔らかな風合いが変わらないとても優秀な生地です😊


こちらのダーツは着用時にマスクが口に当たることを防ぎ、呼吸しやすさ、喋りやすさを考慮して施されました。さらにお顔ラインをスッキリ見せる効果もあります👍


そしてこのBREATHマスクの大きな特徴。BREATH/whiteのブログでもお伝えしましたが、ゴム紐にアジャスターがついて、調節が簡単にできるようになったことです😷❗️❗️

(写真はBREATH/whiteです。)

ゴムを結んだり解いたりして調節する必要が無いので、お子様、ご高齢の方でも力を入れることなく調節していただけます💓




それでは続いての商品をご紹介致します!

ここからはスワロフスキーマスクシリーズ🦢✨

角度によってキラッと光輝く正規のスワロフスキーが施しており、その下にお好きなイニシャルをつけることができる特別な一枚です♪

(写真はスワロフスキーデニムマスクです。)


プレゼントに選ばれる方が多く、バレンタインやホワイトデーの時期は特に人気でした♥️


そんなスワロフスキーマスクシリーズに今回3種類加わりました!

まずは春マスクとして以前から人気のフリージアのプレミアム仕様「スワロフスキーマスク/フリージア」❣️

スワロフスキーマスク/フリージア

表の生地は春夏向けの薄手ホワイトツイルを使用したデニムマスク。淡いアイボリーに筋が入った落ち着きのある印象のマスクになります。


スワロフスキーはギラギラしないので優しいフリージアのデザインにうまく馴染み、お顔の透明感をアップさせます😊



そしてもう2種類のスワロフスキーマスクは、クールデニムシリーズのホワイト色、ブラック色のプレミアム仕様になります✨

クールデニムシリーズは、夏用マスク人気No. 1の極薄抗菌・抗ウイルスデニムを使用したマスクになります。また、裏地にはキシリトール成分を配合したガーゼを使用しており、真夏でも快適にお過ごし頂けます😷💓


そんなクールデニムのスワロフスキーデニム/クールホワイトがコチラ。

スワロフスキーマスク/クールホワイト

濁りのない純白の上にスワロフスキーが施されており、輝きに華やかさと柔らかな印象を感じさせるデザインとなっております✨


そしてブラック色がコチラ。

スワロフスキーマスク/クールブラック

真っ暗闇の黒色が鋭く光るような輝きを引き立たせるデザインで、優雅で高貴な印象を与えます。🐺🌙




以上が今回登場した春のプレミアムマスクになります!!

春夏のちょっと特別なマスクを是非ご覧くださいませ😊

(日焼けにお気をつけください♪)


本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

ご紹介した商品はコチラ!

BREATH/ブレス black

スワロフスキーマスク/フリージア

スワロフスキーマスク/クールホワイト

スワロフスキーマスク/クールブラック


青木被服 倉敷本店(美観地区内)


住所:〒710–0055 岡山県倉敷市阿知2丁目23–1


電話:086–441–5019


OPEN:午前10時〜午後5時30分


定休日:毎週火曜日




青木被服倉敷店舗オンラインストア:


https://aokihifuku.base.shop/